プロフィール

<ごりら>

Author:<ごりら>
ごーりーらー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バトン

【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?

ごりら◆Gori7r7eowです。別名割愛。

ごりらは英語でgolilaだけど、GoliよりGoriほうが綴りとしてきもちいいからGoriで検索しました。
けっして間違ったわけじゃないです。誰かに突っ込まれたことすらないけど

2、あなたの人狼歴は?

2年半。

3、初めて入った特殊村は何ですか?

ごりら 【特殊】で検索したらでてきたのがこれ↓
~ 【特殊】希望役職を名乗っちゃう村 ~ 22673番地

人狼はじめて2か月目くらいのログ。
発言量が今よりすくない。ちょっと強がり。そんな感じ。
その時点で200回くらいは普通村やってたはず

4、1番好きな特殊村は何ですか?

大人数グレラン村

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?

なし

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。

クイズ村のGMはしんどい。
集計ってのは大変なんだ!ヘキサくらいが気楽。

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?

お好きな特殊村に変更します村は余裕があればまた建てたい。
自分で参加するなら、陣営勝利が勝利条件になってる村が好き。

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?

その状況での、普通村ではあまりでくわさない手を考えるのが面白い。

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?

重要なところ以外はナナメ読みもするほうです。

不備のあるテンプレにつっこむのはでも好き。
ゲーム開始後、どんな問題点がでてくるかとか想像、妄想

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

◎→建っていればだいたい入る。
○→入ったことある。
△→参加したことはないが興味はある。

【正統派特殊系】

グレラン村→大人数 ◎ 少人数 ○ はやく30人グレラン村立ててください。
バルサン→○ 身内票しないと、普通村より人外絞りやすい気がする。あと、霊能3以上はバルサンでも即吊りの方が勝てると思ってるのだが。潜伏共有、猫又、狩人保護のほうがデカイんじゃないかな。大や子、村人視点でそうそう確定しないし。霊能2で残すのは、3-2や4-2だと、偽霊能がラインつなげられる占いが限られるってのが最大のメリットと思う。
リアル人狼→○
理毒者→○ なっちゃん!
バトロワ2→ △
ワル猫→○ なっちゃん!
白夜村→○

【クイズ系】

ヘキサゴン→◎ 定番。
クイズ王決定戦→◎ GMさんお疲れ様です
感謝祭→◎ GMさんお疲れ様です
4択クイズ→○ 4択にしぼる理由があまりない・・・?
被っちゃやーよ→○ この村はルール改善の余地がありそう

【ネタ・RP系】

リア狂→○ ネタをネタとして消化できる人でないと難しい
禁止ワード→◎ 好きです
外国語禁止→◎ わりと普通村感覚。
喜怒哀楽→◎ 同じく普通村感覚でいける+面白い
コテが4人ずつ→△ 今ならaiko、龍之介、ふつつかもの、ロマーリオでおk?
ぷよぷよ→◎ ばよえーん


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。

見てるかどうかわからないけど、夕飯を配ってくれるお姉さま!きゅんきゅん
「」
「」

コメント

ごりらさんと言えばクイズ村だよねぇ。
しかもコテCNで入ってることが多いから
なんとなく後追いしちゃうしw

コテが4人ずつのやつ、うちは龍之介さんにしますね!

被っちゃやーよは
ルールのわかりやすさと
問題に対して、答えられなかった場合どうするか
をもっと上手くできれば
ヘキサくらい手軽にできて面白い
良い村になると思うんですけどねー。

というわけで
ルール変更頼みました><

自分はクイズ村の集計が大好きです。。
あれやっているときは「無」になれるから!

こんばんは~。
わー!大人数グレラン村って面白そうですね~興味あるなぁ。
ごりらさんはクイズ村でもつよそーだー。

特殊村は夜→深夜のいい時間にやってて
なかなか入れなくて切ないんですよね。

ところで夕飯を配ってくれるお姉さまって…
わ、わたし…?違ってたらしらんぷりして聞かなかったことにしてください!!!><

>らんさん
最近、ヘキサにはいると左上の狼狂で困るw

>氷雨さん
自分より先に2000戦まかせました。

>あこさん
ごりー!年下だったら妹さまでもいいですよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supergolila.blog112.fc2.com/tb.php/22-865fc9c0

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
